鍈輝2020/07/07 00:00

恵比寿駅徒歩9分

鍈輝1

鍈輝2

看板らしいものが出ていないので気づきませんでしたが、たまたま通りかかったらお弁当を受け取っている方がいました。昨年オープンの焼鳥屋で、早くも予約困難のお店らしい。ということで、早速お弁当(2500円)を予約。

鍈輝3

キレイにぎっしり詰め込まれていますね。あまり好みではないそぼろが多いなあ・・・と思いましたが、食感を残す大きさに軟骨もたっぷり。これは美味しすぎる。鶏肉の串は3本分で、これまた好みではないつくねにも軟骨が入って良い感じ。アスパラも美味しいなあ。うずらの卵は仲が半熟で感動もの。いや~やられました。

鍈輝4

お腹一杯になるまで串を食べ続けるより、今はこういうお弁当の方が満足感高いかも。でも、お店でも食べてみたいお店でもある。焼鳥屋に行く機会は多くないけど、次回はこちらかな。