山半 麻布十番本店(饂飩)2018/03/20 12:00

麻布十番駅徒歩5分

山半1

山半3

お昼がしっかりだったので、夜は麺類で軽く済ませようかなと。こちらは、松山の饂飩のお店。平日夜19時半の訪問で、客入りは半分程度。

山半2

十二月のおすすめうどん・海鮮カレーうどんとかも気になりますが、松山名物の鍋焼きうどんを。軽く済ませる予定でしたが、特製(1458円)でw。

山半4

お~なかなかに具だくさんです。麺は固めかなと思ったら、むしろ柔らか目。スープは西の饂飩らしく薄味でやや甘目。あっさりではあるんだけど、甘さがくどくなってくるかも。最初の方は良いんだけど、少し飽きてくるかな。七味を大量投入して完食。ストライクではありませんが、郷土色の強いお料理は面白いので有り。

山半5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/20/8804979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。