CURRYSHOP 井上チンパンジー2018/03/06 12:00

中目黒駅徒歩2分

チンパンジー1

中目黒高架下が出来た時に気になったお店ですが、何やらEXILE関連で女性の行列が出来ているらしいとのことでしばし放置していました。中目黒に所用が有り、行列がなければ立ち寄ろうかなと思いましたが、平日13時半の訪問でほぼ満席。まだ人気があるのね。とりあえず、待たずに入店。女性率高し。

チンパンジー2

チンパンジー3

メニューは数種類ありますが、店長おススメの生姜焼きカレー(850円)を注文。辛口・御飯の量は200gで。辛口はそこそこの辛さですが、好きな辛さではないかも。サラサラのルーは甘めだと思われるので辛くしたいけど悩ましいところ。味は普通かな~。生姜焼きも普通にトッピングのお肉と言う感じ。

チンパンジー4

ルーは一種類で、最初から辛さで分けているのかな。ひと手間加えた感もなく、CP的には悪いような。まあ一回で良いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/06/8798841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。