あきばカレー工場 品川店(カレー)2012/06/07 00:00

久しぶりに品達へ。季節限定メニューがあればと思いましたが、以前「ゴーゴーカレー」が入っていた店舗に新店が!

あきばカレー工場1

「あきばカレー工場」というネーミングからしてネタっぽいですが、どうやら大盛り系のお店みたいです。あきばダイナミックカレー(2500円)なんてものもありますから、やっぱりネタ?

あきばカレー工場2

無難に1番人気らしい「あきばロースカツカレー」(並・750円)を注文。並は300gということでCoCo壱番屋と一緒かな?ちなみにメガ盛り(450g)、ギガ盛り(600g)、ミリ盛り(150g)もあります。卵をトッピングしま~す。別皿のキャベツはお替り自由みたいですね。お客さんは多くないんですが、何故か結構待たされました。

あきばカレー工場3

食べて気がつきましたが金沢カレーですか。甘さの後に辛さが来るタイプ。先割れスプーン食べ難いw。丸の内にある関西が拠点の「インデアンカレー」を思い出しました。あちらほど、甘さも辛さも切れがないですね。カツはお値段なり。それでも、ぺろっと食べれちゃうので不味くはないんでしょうね。そして、たまに食べたくなる味でもあります。1年くらいしたら、また。

あきばカレー工場4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/06/07/6470991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。