ラ・ボエム クアリタ渋谷(イタリアン)2012/06/13 00:00

渋谷で演劇前に軽く腹ごなしでも。1時間くらいの利用ということで、カジュアルイタリアンですかね。とこちらを選択。スマホのマップアプリを使うと通用口にたどり着くようなので注意。私は途中でお店を発見したので助かりましたが、お連れ様迷いましたw。

ラ・ボエム クアリタ渋谷1

17時半入店ですが、2時間でと言われました。2時間制?予約が入ってる?店内は広々としていて、いかにもカジュアルイタリアンといった印象。合流するまで、とりあえずつまみでアンチョビオリーヴ、ピクルス、キノコのソティ。

ラ・ボエム クアリタ渋谷2

即決でお勧めっぽいものを上から選択。急いでいるので、写真撮影を待たずに、どんどん食べられちゃいますw。リゾットは取り分けられた状態、ピザは2切れなくなっております。

ラ・ボエム クアリタ渋谷3

ラ・ボエム クアリタ渋谷4

チキンは結構ボリュームありますね。あれっ?サーモンのソティ注文したはずだけど自分も写真撮ってないし。

ラ・ボエム クアリタ渋谷5

このフォカッチャ・・・トースト以外の何ものでもないんですけど。ちぎったときの感触はフォカッチャっぽいけど、食べるとやっぱりトーストw。

ラ・ボエム クアリタ渋谷6

ちょい軽めですが、4人で9000円弱。普通に飲み食いしても3000円くらいで納まっちゃうのかな。価格を考えると特に美味しくないというものもなく、雰囲気も含めて結構使えるお店かと思います。