PIZZA SALVATORE CUOMO 白金(イアタリアン)2012/06/16 00:00

元々一人でピッツァを食べる習慣はなく、家の近くに「タランテッラ ダ ルイジ 」が出来たことも有り、すっかりご無沙汰しておりました。「PIZZA SALVATORE CUOMO」はチェーン店ですが、断トツで美味しいと思います・・・って他のチェーン店を個人で利用したことないんですけどw。

PIZZA SALVATORE CUOMO 白金1

ピッツァだけだと物足りないので、大体サラダを頼みます。カプレーゼが好きなんですが、この日は手書きのメニューに載っている「木の子と半熟玉子のサラダ」(680円)を注文。ん?やや酸味の強いドレッシングと、半熟玉子の相性が微妙に好みじゃないかも。

PIZZA SALVATORE CUOMO 白金2

ピッツァは・・・やめて、敢えてパスタを試してみることに。唐辛子マークの付いた2品から定番メニューらしい「お肉屋さんのアラビアータ」(1300円)を。ごろっとしたお肉が珍しくて食べ応えがあるけど・・・微妙に好みじゃないかもw。お肉のラグーってそんなに好きじゃないかもと思ってましたが、ラグーの方が良いです。結論。ピッツァを食べるお店かと。

PIZZA SALVATORE CUOMO 白金3

何か微妙だったのでデザートも食べます。サルヴァトーレ ロールケーキ(480円)。うむ、普通~。

PIZZA SALVATORE CUOMO 白金4