ラビラント四ノ橋店(フレンチ)⑨2011/04/05 00:05

アラカルトメニューが多いお店ですがご近所ということでコンプリートしようかなと持っていたのですが、食べたことがないものがどれか分らなくなってしまいました。ということで食べたいものを頂きます。

ラビラント四ノ橋店1

●前菜
「フランス産フォアグラのソテーりんごピューレ添え」(1890円)。フォアグラ自体はお値段なりですが、少し甘みが感じられる濃厚なソースが美味しくパンが進みます。

ラビラント四ノ橋店2

●主菜
「シェフおまかせの魚料理元気な野菜添え」(2089円)
マトウダイのソテー。まあ普通ですが、こちらもバターと白ワインのソースをたっぷりとかけて頂くと良い感じです。お野菜も美味しいですね。

ラビラント四ノ橋店3

ラビラント四ノ橋店4

ラビラント四ノ橋店5

●デザート&食後の飲物
アイスクリームとミントティー。お会計を頼んだのですがサービスで出てきました。

ラビラント四ノ橋店6

デザートも頂くつもりだったのですが、メインを頂いている最中に泥酔気味のグループが入店して落ち着いて食事が出来る雰囲気ではなくなったので早々と退散しました。入店してきた時に絡む気満々でしたが、怒鳴り声に近い大きな声は出したり、食欲を失うような行為をしたり……。女性の一人が「他のお客さんもいるので」と言ったら「そんな事知るか!」みたいなことも言ってました。

サービス業は大変ですね。お店自体が不愉快だったわけではないので、また伺わせて頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/03/13/5738925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。