マルイチベーグル(ベーグル) ②2011/04/07 00:20

白金高輪駅近くの評判が良いベーグル屋さんですが、前回はサンドウイッチ×2であまりのボリュームにノックアウトされました。ベーグルのみの方が美味しさが分り易いのでは?と言う事で再挑戦。サンドウイッチは11時からの販売で行列が出来るのため、その少し前に到着。既にサンド待ちの方が外に並んでいましたが、店内はお客さんがいませんでした。

マルイチベーグル1

大好きなドライフルーツを使ったものをということで、レーズン&シナモンを。イチジクとかもあるようですが、この日は置いてませんでした。サンドでなくても一つでずっしり来ます。ふむ、焼き立てでもちっとして美味しいとは思うのですが、メゾンカイザーのくるみとレーズンのパンとかの方が好みだったりします。やっぱりベーグルは好みじゃないみたいです……。

マルイチベーグル2

マルイチベーグル3

もう一つは迷いながらも米粉入りのパンを購入。こちらもずっしり。こちらも、もちっとしてしてますが、ベーグルと言うより餅?ん?これは、美味しい!もはやベーグルじゃないと思いますけどw。

マルイチベーグル4

マルイチベーグル5

それぞれ半分強食べたところでお腹が埋まってしまいました。そして残りは翌日のお昼に回して、2日続けてベーグルランチになってしまいました。1個220円なので、サンドでなければCPは悪くないように感じます。