アヒリヤ(インド料理)⑤2011/11/30 00:00

前回ビリヤニにカレーという組合せで失敗してしまいました。ビリヤニもカレーも美味しくなかったわけではないんですけど、一人で食べるにはちょっと単調で量も多かった・・・。今回は普通にいきます。

アヒリヤ1

時々頼むサイドメニューですが、いつもタンドリーチキンばかり。本日はシシカバブ(1ピース・540円)を注文してみます。ふ~む、今まで食べたことのあるシシカバブの中では美味しい部類ですが、やはりタンドリーチキンがお勧めかと。

アヒリヤ2

本日のカレーは「チキン65」(1120円)。実は骨付きタンドリーチキンを使ったスパイシーな料理ということで、サイドメニューはシシカバブにしたんです。

アヒリヤ3

後から気が付いたんですが、メニューにカレーじゃなくて料理って書いてありました。なるほどチキンがごろごろ。またもや失敗か・・・と思ったらうまーーー!こちらで食べたカレー(料理)の中では一番しかも。でも普通のナン、ライスだとカレーがほしくなりますね。2人での利用なはこれとカレーという組合せがお勧めです。

アヒリヤ4