もりつぢ2023/04/28 16:00

伊賀鉄道広小路駅徒歩5分

ほぼほぼ観光を終えて13時半。宿で朝食を食べましたが、普通にお腹が空いたのでお昼を食べようかなと。もう少し伊賀牛を食べたいので、チェックしておいたこちらへ。

もりつぢ1

もりつぢ2

時間的に予約なしでも大丈夫かなと思いましたが30分ほど待ちました。意外に大箱ですね。

もりつぢ3

もりつぢ4

おすすめ伊賀肉ステーキランチを。サーロインは売り切れということでヒレで。食べれないこともないけど、夜もしっかり食べる予定なのでご飯少な目で。

もりつぢ5

もりつぢ6

母体が伊賀肉を販売しているお店・森辻なので、お肉は間違いありません。ヒレでも適度に脂がのっていて美味しい。80gなのでぺろっと完食。もう少し食べたいけど、ご飯も少な目にしたし、この位で勘弁してあげます。

マツケンさんぽw。

もりつぢ7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/28/9580906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。