♪シン・仮面ライダー2023/04/03 00:00

2023年3月鑑賞分

3本観たけど全部微妙だったような・・・。

●ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

☆☆☆

個人的には無限列車編より映像的には遊郭編(ストーリー的には那田蜘蛛山)を見たかったので満足ですが、劇場で上映するなら最低限の編集は行って欲しい。まあ、宣伝の通りではあるけど。ド派手な映像の後に刀鍛冶編というのは何か冷める。でも、上弦の鬼終結は上がる。まあ劇場で観といて良かったかな。

映画4

●エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

☆☆

観に行くつもりはなかったけど、アカデミー賞を受賞したので行ってみました。見る人を選ぶ作品だとは思っていましたが・・・全くはまりませんでした。それは想定内で、映像の面白さに期待していまいましたが・・・うーん。全く楽しめず。

映画1

●シン・仮面ライダー

☆☆☆

個人的には特撮ものよりアニメが好きだったので、仮面ライダーは殆ど見てなったりします。仮面ノリダーは見てましたw。あまり楽しめないかもということで、舞台挨拶生中継付きで観に行きました。浜辺美波ではなく西野七瀬目当て。はい、満足しました。

映画3

昔の作品をリスペクトした?チープな映像がチープにしか感じなかったかな。その中で隠しキャストだった長澤まさみの扱いが良い意味で雑で吹き出しましたw。長澤まさみが出る限り庵野作品は見続けます。西野七瀬のハチオーグもはまってました。浜辺美波も良かったし女優だけで2時間持ちました。

映画2

バーガーマニア白金店2023/04/03 12:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

1月のマンスリーバーガーは恒例の餅チーズバーガー。

バーガーマニア2

寒い時期だったのでミネストローネを。ここで頂くのは初めてかな。

バーガーマニア3

特別、餅チーズバーガーが好きな訳じゃないけど正月には食べたくなる。

バーガーマニア4

バーガーマニア5