目黒川②2023/04/20 00:00

3月下旬

この日は休養日でしたが、夕食を食べに外出するついでにライトアップの目黒川へ行ってみようかなと。まだ明るいけど満開です。

目黒川1

目黒川2

いつものように目黒から池尻大橋方面へ。先日来た時の方が混んでたような。大分雰囲気が出てきました。

目黒川3

目黒川4

スタバの少し手間辺りが桜のトンネルが出来て一番良い感じかな。ちなみにスタバはこの時間だと整理券配布終了。ダメもとで豆だけ購入したいけど入れませんかと聞いてみましたがダメでした。

目黒川5

目黒川6

目黒川9

桜のライトアップはそんなに好きじゃないけど、なかなか良かったかな。

目黒川7

目黒川8

麺創研 紅 Annex2023/04/20 12:00

府中本町駅徒歩2分

ここは東京競馬場へ行く前に重宝するお店。府中本町駅近くのラーメン屋はいつみ屋、青葉、こちらとありますが、ここが一番特徴的でクセになる。

紅1

と思ったら閉店しちゃったみたいですね・・・。府中駅まで行けば、麺創研 紅もあるし、ラーメンだけでも選択肢が一気に増えるけど、競馬場へ行くのに遠回りしたくないんだよな。というか、本当はお昼にラーメンは食べたくなかったりしますw。

紅2