リゴレット バーアンドグリル2018/04/17 12:00

六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F

リゴレット1

リゴレット2

一度、夜に軽くハンバーガーでも食べようかなと思って覗いたら、大箱のバーで思いっきりお酒飲みの雰囲気に加えモクモク・・・。休日のお昼に出直します。12時前の訪問でしたが、窓際の景色のよい席は満席。えーぶる席もありましたが、お一人様なのでカウンターで。

リゴレット3

ホリデーランチコースは、ひとくちスープ+シェフ特製アペタイザー・ミスト+メインディッシュ+自家製アイスクリーム/ソルベ+ドリンクで1800円。南瓜のスープと前菜盛り合わせはまずまず。

リゴレット4

メインはグリル&リゾット、パスタ、ピザと種類が多いです。悩みますが、あまり頼むことがないリゾットで。カナダ産オマール海老トマトとパツメジャーノのリゾット(+300円)。オマールがドンと乗って良い感じ。思った程濃厚ではないかな。

リゴレット6

やや軽めの食後感。ドリンクはお代わり自由なので、ゆっくり出来ます。立地と雰囲気込みなら、さほどお高く感じないかも。

リゴレット7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/17/8819640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。