anea cafe 白金店2018/04/18 00:00

白金高輪駅徒歩10分

anea cafe1

anea cafe2

この日は当てもなくランチを食べるところを探してご近所をふらふら。何やら新店が出来ていたので、ふらふらと入店。二階はシンプルな内装で広々としてます。窓際のカウンターにご案内。

anea cafe3

フードメニューは1000円程度でありますが、単品だと寂しいので、産地直送有機野菜使用12品目のサラダ(ハーフ)780円。まずまず。

anea cafe4

メインはとろーりチーズのメキシカンビーフライス(1080円)を。悪くないけど、出来合いな感じ。お皿としても一皿だと物足らないのでサラダを頼んで正解。

anea cafe5

食後にカプチーノ(500円)を。何気に軽く2000円超えですが、残念ながらあまりCPは宜しくないように感じます。それよりも、2階はほぼ一人で回している感じで、お隣りのお客さんは会計に異常に時間がかかっていて可哀想でした。更に、カウンターが窓に合わせた高さで、食事をするにはかなりの前屈を強いられます。オープンしたてとは言え、問題ありありかなと。コーヒーのみの利用なら。

anea cafe6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/18/8819645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。