草喰なかひがし ― 2024/05/06 08:00
桜の京都2024②
お昼もいつものこちらで。いつも余裕を持って銀閣寺道に着くようにしてますが、バスが来ない。観光シーズンはバスが満員で乗れないということはあったけど、こんなことは初めて。どうにか12時ちょうどくらいに到着しましたが、今後気を付けねば。
山菜多めで良い感じ。猪のソーセージは新作。
もろこはそろそろ終わり。子持ちはもろこっぽくない気もするけど美味しい。
本日も美味しゅうございました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/05/06/9682112/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。