珈琲茶館 集 イトシアプラザ有楽町店2018/03/14 00:00

有楽町イトシア 2F

集1

ライブ終了後、まだ少し早い時間だったので、珈琲でも。土曜の20時過ぎですが、100席の大箱がほぼ満席。軽食で利用してる人も少なくありません。この時間にこの立地の喫茶店を利用することはないんですが、入れ食い状態です。

集2

席にはすぐ案内されたものの、注文を取りに来ない・・・・・・・・・・呼んだけどしばらく来ない・・・・・・・・・・15分程かかって、やっと注文。まあ。急いでないのでいいけどね。サイフォン式深い煎りコーヒー(900円)とロールケーキ(660円)。ケーキセットで200円引き。

集3

コーヒーは全般お高めですが、プレミアムコーヒーのこちらはさすがに美味しい。クリアな苦味が鮮烈。ロールケーキは悪くないけど、周りに散らされたコーヒーゼリーがなんじゃこりゃっていう存在になっちゃてます。コーヒーは美味しかったけど、トータル的には今一つ。

集4

集5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/14/8800735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。