グランドダージリン新橋店(インド料理)2011/03/30 00:04

グランドダージリン新橋店となっていますが最寄は虎ノ門駅、次が内幸町でしょうか。虎ノ門店は別にあります。夜22時近くの入店だったので先客は一組のみ。まあ立地的にはお昼メインのお店だと思います。

グランドダージリン新橋店1

メニューは色々ありますが遅い時間なので単品で済ませようと思いましたが、「レディーススペシャルセット」(1890円)という手頃なセットメニューがあったので、そちらにしてみました。大きなTVモニターがありますが、ありがちなインドの映像ではなく普通にフジテレビの番組を流してました。

●レディーススペシャルセット
カレー2種、ナンとサフランライス、サラダ、デザートのセット。チャイまたはコーヒー付。

グランドダージリン新橋店2

カレーはダージリンバターチキンとマトンマサラを辛口で注文。う~ん、辛口でも全然辛くありませんね。ダージリンバターチキンは激辛で良かったかも。スパイスもそんなに感じられないかな。

グランドダージリン新橋店4

グランドダージリン新橋店3

ナンはもちもちとしてかなり良い感じ。ナンだけで食べてもほんのりとした甘みで美味しいです。サフランライスは固め。デザートはフルーツ入りヨーグルト。

グランドダージリン新橋店5

まあお味もCPも平均的なインド料理屋さんという印象。遅い時間で従業員もぞろぞろと帰り始めたので、少し急いで食べましたが、ゆっくりして良いですよと店員さんの感じは悪くなかったです。