きらく亭(焼肉)2011/03/19 00:20

本日も自宅待機と言う事で、ランチは自宅から徒歩5分の「きらく亭」へ。土曜のランチで時々利用していますが、いつも行列が出来ています。平日で混み具合が分りませんが、少し出遅れたので時間をずらして13時に伺いました。さすがに空いてますねと思ったら、帰る頃には1組外で待っていました。

きらく亭1

ランチメニューは10種類以上ありますが、いつもの「和牛ハラミランチ」(1100円)を注文。単品はタン塩切り落とし(600円)、鶏肉もも(500円)、レバー(500円)とありますが、こちらもいつものようにタン塩切り落としを追加。このブログを始めた頃にも記事にしていましたが同じものを食べてますね。

冷奴・キムチ・ナムル・サラダ・スープ・ライス

きらく亭2

●タン塩切り落とし
切り落となだけで十分上等なタン塩です。600円はお値打ち。

きらく亭3

きらく亭5

●ハラミ
ハラミ好きとしては超お勧めです。でも、本日のハラミは少しスジが感じられるものや、脂が多いものなどバラツキがあったかも。十分美味しいんですが。

きらく亭4

きらく亭6

満足度めちゃくちゃ高いです。このお店も会社の近くにあったら週一利用は確実。