さぼうる22023/11/15 00:00

神保町駅徒歩すぐ

さぼうる21

さぼうるは行ったことがあるけど、こちらは初めて。

さぼうる22

さぼうる24

混みそうなので早めに到着。店内はほぼ満席。店内写真は空いてるように見えますが、お客さんがはけたタイミングで撮ってます。

さぼうる23

ポークしょうが焼の気分だけど、ナポリタンが人気らしい。お客さんの殆どが、ナポリタンを注文してるようだし。ネタ的には大盛りかなと思いますが、素直に普通盛りで。

さぼうる25

上から見ると大盛りでも行けたかなと思いましたが、横から見ると山盛りw。結構なボリューム。昔懐かしい甘めのケチャップの味付け。レトロなお店ならではという感じ。

さぼうる26

次回はミートソースにしてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/11/15/9634307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。