マロリーポークステーキ 中目黒店2023/11/14 00:00

中目黒駅徒歩4分

マロリー1

自由が丘店へは行ったことがありますが、こちらは初めて。昼時ですが空いてます。

マロリー2

ポークステーキの大きさに合わせて山の名前が付けられています。前回は様子見で高尾山(270g)で次回は富士山(450g)辺り行こうかなと思いましたが、無理せず今回も高尾山で。ライスはなしで香味野菜と海老のスパイシーサラダを。

マロリー3

ポークステーキ自体は問題ないけど、サラダの甘辛い味付けが飽きるなあ。さっぱり目のサラダにすべきだった・・・って前回も同じことを言っていたようなw。でも、シンプルなグリーンサラダとかはメニューにないし。ブロッコリーのマリネとかが良いのかな。

マロリー5

マロリー4

いずれにしてもランチなら高尾山止まりにしておいた方が良さそう。次回は夜に雲取山(350g)にしてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/11/14/9634303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。