mosh Grab'n Go2023/11/28 00:00

広尾駅徒歩2分

mosh Grab'n Go1

気になっていましたが、オープンして1年ほど経ってしまいました。平日20時前の訪問ですが、貸し切り状態。大丈夫かしらん。

mosh Grab'n Go3

バーガーは3種類。バーガー02のふわとろチーズを。ポテトとドリンクのセットで1230円。この辺りはグルメバーガーのお店しかないのでややお安め。

mosh Grab'n Go2

なるほど、チーズはふわとろでこだわりを感じる。チーズがしっかりしてるせいか、バンズが軽く感じられるかなあ。パティが2枚にチーズたっぷりでもボリューム的には少し物足らないかも。ポテトもそんなに好みじゃないかな。

mosh Grab'n Go4

後で知ったけどモスバーガーの新業態らしい。であれば、個人的にはモスバーガーでバーガーを2つ食べた方が良いかなあ。

mosh Grab'n Go5