えびそば 一幻 八重洲地下街店2023/04/05 12:00

八重洲地下街 外堀地下2番通り

新宿でラーメンを食べたいと思ったとき真っ先に頭に浮かぶお店の一つですが、立地が行動範囲に合わないのでしばらく訪問していません。と思ったら八重洲にもお店がありました。少し並んで入店。

一幻1

あれ、しお、みそ、しょうゆの3種類あるの?みそラーメンのお店だと記憶してましたが・・・全く覚えてない。更にスープはそのままとあじわいの2種類。そのままみそで。

一幻2

うーん、甲殻類ベースのスープは美味しいですね。これこれ。って良く覚えてませんがw。本当に一幻に行ったことがあるのかもわからなくなりましたw。次回はしおかしょうゆを食べてみよう。

一幻3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/05/9574540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。