Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店2022/06/28 00:00

下北沢駅徒歩7分

東京競馬場へ行った帰りは下北沢でカレーがお約束になってますが、大体行きたいお店は回ったので、気に入ったお店をリピートしてます。

侍1

色々トッピングを変えるものも良いなと思いつつ、全部入り的な侍.スペシャルばかり頼んでしまう。スープも4種類試しましたが、結局基本のレギュラーが一番。辛さ5以上はピッキーヌが入ってきますが、好みの辛さにはならないので無料の4で。カレーがもりもりなのでライスはS(120g)。

侍2

味は良いけど、最初の頃のインパクトはなくなったかな。野菜をたっぷり採れるので、こちらを選ぶことが多いです。

侍3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/28/9504321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。