蝋燭屋 表参道ヒルズ店2022/06/02 00:00

表参道ヒルズ 3F

蝋燭屋1

久しぶりに表参道ヒルズで食事を。メニューの一番上にあるし、麻婆麺が売りなのかなということで、パクチー麻婆麺(1200円)にしてみます。初めてのお店で怖いので普辛(2辛)で。

蝋燭屋2

おそるおそる食べてみましたが、普辛(2辛)だとほとんど辛くないかも。シビレヌードルと名乗っているだけあって痺れはなかなか。うっすら汗ばんできますが、常識的な範囲で美味しくいただけます。麺は柔らかめで中華料理屋の麺料理というイメージかな。

蝋燭屋3

痺れ増しに挑戦してみたい気もしますが、そういう歳でもないので、リピートしても同じものを注文すると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/02/9496221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。