オールドデリー芝公園2020/10/20 00:00

Uber利用

テレビでこちらのお店(銀座一丁目)が紹介されていたのを覚えていて、近くでデリバリーしていたお店があったので利用してみました。カレー2種とタンドリーチキンセット (2000円)を注文。カレーはチキンバター(+200円)とベジダブルをベリーホットで、ライスとナンはナンを選択。

オールドデリー1

少しお高いかなと思いましたが、客単お高めのお店なので、デリバリーであればこんなものかな。カレーはなかな美味しいけど、ベリーホットでもさほど辛くありません。かなり、まろやかな印象。ナンもタンドリーチキンもまずまず。

オールドデリー2

単品でも選択肢に入るレベルですが、業態的にはインドバルらしいので、飲み利用のお店かな。