ISETAN カレーフェス 2020③2020/10/14 00:00

《人気店のカレーが新宿店に大集合!》
8月19日(水)~25日(火)
「ISETAN カレーフェス 2020」 開催‼

●piwang (東京/吉祥寺) 

カレー1

もとむのカレーパンを買いたかったので、また来ました。イートインはどこにしようか迷いましたが、甲殻類の気分。こちらのゴロっと海老のスパイスカレー(972円)にしてみます。

カレー2

ルゥしか売っていなかったので他でライスを調達。カレーには雪若丸ねぇ。

カレー3

甲殻類の旨味たっぷりで、美味しいですね~。でも、それ以上に美味しかったのが雪若丸。自宅でカレーを食べる時用に取り寄せようかな。

カレー4

●もとむのカレーパン (沖縄) もとむのカレーパン

カレー5

新宿御苑を散歩した後、夕方の販売時間前に戻ってきました。20分ほど前だけどすでに行列が。こちらも細長い形状。パンは外側がカリッと、中はもっちり。カレーは厳選したA5黒毛和牛を使っているらしい。美味しいことは美味しいけど、行列ができるほどなのかどうかは分からない。大抵のカレーパンを美味しいと感じてしまう私。

カレー6

マツコの知らない世界でも紹介されてました。他の人気店も試してみたいなあ。

カレー7