沖縄ストックストア2020/10/26 00:00

EAT PLAY WORKS 2F

沖縄1

新しくできた商業施設で、面白そうなお店が入ってますが、お手ごろなランチで使えるお店は少なめ。こちらは、沖縄麺で1000円前後とお手頃ですが、安くはない。

沖縄2

おばんざいセットとジューシーセットが1400円。本日のおばんざいセット(1400円)を試してみます。おばんざい5種、じゅーしー、汁、ドリンクという内容。

沖縄3

見た目はかなり良いです。沖縄料理らしさが感じられて、お味も美味しい。量は少なめだけど、個人的には丁度良い。う~ん、夜にこれが食べれれば嬉しいけど、ランチだと気持ち安くしてほしいかな。でも、ジューシーセット、沖縄そばにも惹かれるので、再訪確定です。

沖縄4