♪Uru@オンラインライブ2020/10/02 00:00

Uru Online Live 2020 「あなたと私」
2020/09/06 (日) 19:00 開演

Uru

ドラマ『中学聖日記』の主題『プロローグ』が良くてライブへ行きたかったんですが、ライブの本数が少ないこともあってチケットが取れず・・・。先日、やっと出演がありましたが、露出も少なくて・・・。今年も諦めていましたが、オンラインライブを開催ということで視聴してみました。

派手なパフォーマンスを見せるでもなく、しっとりと聴かすタイプのアーティストなので、オンラインライブも悪くないかも。透明感のある歌声が良いですね。やっぱり、『プロローグ』がダントツで良い。この1曲を聴くために、いつかライブへ行きたい。

最近、PCの買換えに合わせてスピーカーも買ったけど、もう少し良い音響環境で聴きたいなあ・・・。

・今 逢いに行く
・奇蹟
・別の人の彼女になったよ
・remember
・いい女
・marry
・チェリー
・fly
・さよならCOLOR
・Funny Bunny
・プロローグ
・フリージア
・あなたがいることで
・星の中の君

Hokkaido Soup Curry Suage 渋谷店2020/10/02 12:00

Uber利用

一度お店で利用したことがあります。今回も、パリパリ知床鶏と野菜カレーを。定番Suageスープ、辛さ5、ライス中(200g) でお願いします。

Suage1

お店だと串を利用してキレイに盛り付けられていましたが、デリバリーだとこんな感じ。盛り付けも重要です。前回はイカスミソースで、悪くなかったけど終盤飽きてしまった記憶が・・・。普通っぽくはなりますが、定番Suageスープは最後まで美味しくいただけます。もうちょい辛くても良いけど、最近辛さは追及しなくなってるので問題なし。

Suage2

ブログを見直したら次は角煮をって書いてたので、今度こそ角煮を。