ISETAN カレーフェス 2020②2020/10/13 00:00

《人気店のカレーが新宿店に大集合!》
8月19日(水)~25日(火)
「ISETAN カレーフェス 2020」 開催‼

●LOVE INDIA 2020 ビートイート (竹林 久仁子)

カレー1

こちらはジビエを使ったカレーで一番気になっているお店。立地が喜多見ということで未訪です。家から3回乗り換えないと行けない・・・。今回のメニューは熊ビリヤニ。熊と聞いて少し心配しましたが、言われないと分からないくらいあっさり。むしろ、物足らなくて他のカレーと一緒に食べたいくらい。

カレー2

ランチで喜多見まで行くのは何なので、夜のジビエコース狙いかな。いつか、必ず行きます。

●すぱいす (東京/荻窪)

カレー3

少しお腹に余裕があるのでカレーパンでも。もとむのカレーパンを食べたかったけど人気で売り切れ。次回は夕方から販売とのこと。ということで、こちらでキーマカリーパンを購入。食べ歩きに適した細長い形状。すぱいすというとしゃばしゃばのチキンカレーのイメージでしたが、キーマも売りだったのかな。まずまず。

カレー4

ちなみにイートインはこちらが一番混んでました。

カレー5