ひき肉少年2020/10/08 12:00

白金高輪駅徒歩3分

何気にこちらのお店が出来てから7年ほど経ちます。ひき肉ライス(ほぼカレーですが)というオリジナルのメニューがどうなのかなと思いましたが、がんばってますね。基本的にひき肉の料理は好んで食べないので数えるほどしか利用していませんが、久しぶりにテイクアウトで利用。ひき肉ライス少年の夢(1200円)を。

ひき肉少年1

テイクアウトの方がライスが隠れてヘルシーな食べものに見えますね。彩もキレイ。ひき肉のあんは少し物足らないけど、春巻きの皮を加えると食感が加わります。久しぶりに食べましたが悪くないかも。

ひき肉少年2

HPを見たら肉のソナタという期間限定メニューがあって、特製ナムルがトッピングされているらしい。これ食べてみたいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/10/08/9303003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。