KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !2020/08/01 00:00

先月も映画館へは足を運んでません。しばらく、ライブへ行く機会もなさそうなので、配信ライブでも観てみようかなと。

●KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

欅坂46は推しのねるが卒業して、てちも脱退してしまったのでライブへ行く機会もないと思っていましたが、配信ライブのロゴが通常のものではなく意味深なものだったので、解散がありそうと思って観て見ました。

配信ライブとしては、かなり凝ったつくりで感心しました。通常のライブより良かったかも。楽曲の中にドラマを感じさせる世界観は、てちがいなくても面白みがあります。終盤、ある意味予想通り、グループ名を改名して新グループとして活動するという発表が。、どういうかたちになるか分かりませんが、暖かく見守ろうと思います。特に天ちゃんにがんばって欲しい。

欅坂

●HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!

日向坂46はライブへ行ったことがありませんが、年末の東京ドームは参戦しようかなと思ってました。CDは聴いてませんが、最近音楽ゲームをやりこんでいたので大丈夫かなということで、まずは配信ライブを。

あれ、思ったより知らない曲が多いかも。シングル曲も、あまり長尺で聴いたことがなかったので、何となくついていけない。こちらは楽曲の間に寸劇を挟んでいくかたちで進みます。欅坂とは対照的な「ハッピーオーラ」というイメージが全面に感じられて良いですね。2時間半、たっぷりの内容でした。9月にアルバムが出るようなので、東京ドームへ向けて予習しておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/08/01/9274421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。