筋肉食堂渋谷店2020/08/10 00:00

神泉駅徒歩4分

六本木に店舗があるのは知っていたけど店舗が増えたのかな。デリバリー利用なので関係ないけど。鶏モモ肉の塩麹焼き+サーモン(1950円)。玄米とキャベツを選べますが、玄米で。特製ネギ塩ダレ(50円)を追加。

筋肉食堂1

鶏モモ肉200g、サーモン70g、玄米100g。正直、店名を聞くとあまり美味しそうな印象はありませんが、鶏肉はちゃんと美味しい。コンセプト的にはササミだと思うけど、やっぱり鶏肉はもも肉が好き。

筋肉食堂2

思ったより美味しかったし、ジムの後とかに良さそう。でも、イートインでもCPはあまり良くないかな。

筋肉食堂3

余談になりますが、この日は領収書の表示がおかしかったです。Uberが向こうの会社だからか、システムは使いにくいし、そのシステム自体ダメな感じ。