肉匠堀越2020/08/18 00:00

広尾駅徒歩10分

肉匠堀越1

肉匠堀越2

こちらは肉割烹と言う感じのお店なのかな。グルメサイトでテイクアウトメニューの写真を見て一目ぼれした、堀越の肉ばらちらし(6480円)を予約。真面目に自粛している自分へのご褒美弁当です。黒タン入りもありましたが、更にお高くなるので我慢します。

肉匠堀越3

肉匠堀越4

お肉がたっぷりのばらちらし。じっくり低温調理されたお肉はレアな見た目ですが、グルメサイトで見たものは更に生感が強かったようなw。文句なく美味しいけど、思ったより脂身・塩が強めかな。それでも、最後まで美味しく頂けました。他の具材で食感も変わるし、バランスは取れてるのかな。柚子胡椒も良い仕事をしましたが、わさびもあった方が嬉しかったかも。

肉匠堀越5

高級な焼肉店と同じくらいの予算で食べれそうなので、そちらよりも面白味がありそう。機会があれば、お店で頂きたいです。