夢呆2020/01/31 12:00

白金高輪徒歩2分

夢呆2

大晦日に訪問。開店少し前に伺いましたが、予想通り大行列。1時間弱で入店出来ましたが、想定内。冬とは思えない20℃近い気候で、並ぶのも苦になりませんでした。初めて2階へご案内。

夢呆1

天せいろを食べるつもりでしたが、さすがに外で並んでいたので体が冷えました。温かいお蕎麦で、浮島(1600円)を。もう一品、さつま揚げ(800円)を頼んでみます。あっ、さつま揚げ量が多い。半分くらいで良いんだけど。結構しっかり目の食感。

夢呆3

浮島はかき揚げの温かいお蕎麦ですが、逆にかき揚げは小さ目かな。でも、海老はたっぷり入ってます。お蕎麦はやや固めで好みです。

夢呆4

大晦日で忙しそうでしたが、店員さんの感じも良く、気持ちよく年越しそばを頂くことが出来ました。ご馳走様です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/31/9208181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。