麺匠たか松2019/11/20 23:37

大つけ麺博2019
大久保公園特設会場

麺匠たか松1

10月3日~11月4日
あまりラーメンのイベントへは行きませんが、気が向いたので行ってみました。この日は8店舗が出店。料金は共通で1杯券870円(10杯分回数券8000円)。

麺匠たか松2

人気はあの小宮×伊藤八(東京都)の1,076の滴で、一番惹かれます。でも、京都に拘りましょうかね。麺匠たか松で。味玉(100円)を追加します。

麺匠たか松3

あ~イベントで入場料無しの870円となると、こんなもんか。全粒粉入りの少しざらつきのある麺は、お蕎麦ですw。鶏魚介は濃厚そうに見えますが、思った程ではないかも。玉葱は歯ごたえもあって良いですね。酢橘で味変して、最後まであっさり頂けました。つけ麺としてのインパクトは薄いけど、個人的には好みかも。気が向いたら京都へ行った時立ち寄るかも。

麺匠たか松4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/20/9179476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。