はやしや(定食)2019/11/27 00:00

新宿駅徒歩4分

はやしや1

はやしや2

東京競馬場へ行く前に早めの昼食を。こちらは10時半からやってます。土曜11時過ぎで先客は3組ほど。

はやしや3

メニューは色々ありますが、昭和な雰囲気の洋食屋さんなので、昭和のプレート(1390円)を。と言うか、最初からこれを食べるつもりだったけど。ハンバーグ、ポークソテー、サーモンソテー、エビフライと盛りだくさんで、カレーソースかハヤシソースか選べます。カレーソースで。ドリンクはセルフですが、コップだけテーブルまで持って来てくれるという不思議なシステムw。

はやしや4

少しして運ばれてきました。昭和のプレート、ハヤシです・・・って、頼んだのはカレーだけど。注文書を見たらカレーになってる。空いてるのにダメすぎ。正直ハヤシでも良かったし、面倒なのでそのまま頂きます。特別これが美味しいというものもありませんが、大人のお子様ランチで楽しいですね。いいんじゃないでしょうか。注文を間違わなければw。

はやしや5

新宿BERG2019/11/27 12:00

ルミネエスト新宿店B1F

新宿BERG1

東京競馬場へ行く前に早めの昼食を。こちらは7時から営業しています。日曜11時半位で数人注文待ちの列が出来てます。立食のカウンターは空きがありそうだけど喫煙可だからなあ。テイクアウトにしようかな・・・と思っていたら禁煙席が空いたので、店内で食べていきます。

新宿BERG2

ランチメニューは色々ありますが、色々と食べれそうなエッセン・ベルク(714円)を。ドイツパンはちょいちょい食べてるけど、ドイツ飯っぽいものは最近食べていないような。予想外に薄味で、どちらかというと健康食と言うイメージ。年齢的にはこれくらいの方が良いんだろうな。多少物足りないけど、パンはパテで美味しく頂きました。

新宿BERG3