みのりCafé2017/07/20 00:00

根津駅徒歩5分

みのりCafé1

根の津のお向かいなので、根津神社の参拝の後に立ち寄ろと思ってました。清潔で落ち着いた雰囲気の店内。

みのりCafé2

ブレンドコーヒー(550円)。うむ、コーヒーの良さがしっかり感じられる、バランスの良いコーヒー。

みのりCafé4

うーん、どうしようかな。お高いけど、いっちゃいます。本日のおすすめスイーツ「コーヒーゼリー」(1000円)。スペシャリテコーヒーを使用したカフェオレとブレンドの二層仕立て。美味しい~♪でも、高い。学生の頃、良くコーヒーゼリーを作っていましたが、久しぶりに家で作ってみたくなりました。

みのりCafé5

料理(西洋料理)2017/07/20 12:00

Acqua pazza

料理

お魚を卸すのが目的なので、切身のアクアパッツァです。材料さえあれば、簡単に出来るので、家でも作りたい。