ごちそうとん汁(和食)2017/07/05 00:00

代々木駅徒歩2分

ごちそうとん汁1

おっ、新店がオープン!campの姉妹店らしいけど、とん汁?

ごちそうとん汁2

夜遅く(24時)までやってるし、軽く済ませたい時に嬉しいお店になりそう・・・と思いましたが、とん汁単品が840円~。定食にすると+100円で、ほぼ1000円・・・。

ごちそうとん汁3

江戸甘味噌のごちそうとん汁(840円)を定食で注文。なるほどスペアリブが入って、ごちそう感はありますが・・・甘い。甘味噌って書いているので、チョイスミスではありますが。campでカレーを食べた方が良いですね。とん汁が食べたいなら、自分で作ります。

ごちそうとん汁4

料理(西洋料理)2017/07/05 12:00

茸のリゾット
サフランリゾット
カボチャのスープ

料理

これはなかなか良いですね。どちらのリゾットも美味しい。西洋出汁さえあれば、あまり時間がかからないので、家でもお手軽に作れそう・・・と思いながら、まだ一度も作ってません。

料理1

料理2

料理3