山藤 広尾店(割烹)2016/10/29 00:00

広尾駅徒歩1分

山藤1

「有機和食」ということで、素材に拘るお店です。夜は何回か利用したことがありますが、昼は初訪問。開店直後に伺いましたが、あっという間に満席になりました。

山藤2

ランチメニューは、ホッケの一夜干し、麦とろご飯と豚ロース塩焼き、ヒレカツ定食が1300円で、山藤弁当が2000円。豚ロース塩焼きにしてみます。朝採れサラダ(150円)を追加。これは良いですね~。

山藤5

お膳は、全体的にボリュームが小さいです。豚ロース塩焼きが信じられないほど少ない・・・。正直、あまりもの?と思ってしまったw。薄切りでかりっと焼き上げられていて、単品としては悪くないけど、ご飯のおかずとしては物足らない。全般、健康志向な味付けも裏目に感じます。

山藤3

山藤4

うむ~チョイスミスかなあ。夜は安くないけど、単品がたっぷりのボリュームで良かったんですが。また、夜に行ってみますかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/10/29/8238459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。