わいん酒場 HIBINO(ビストロ)2016/10/05 00:00

田町駅徒歩3分

わいん酒場 HIBINO1

お目当てのお店が定休日の罠にはまりました・・・まあ、お店も多いので、こちらで良いかなと言う感じで入店。13時過ぎなので、お客さんは少なめ。

わいん酒場 HIBINO2

わいん酒場 HIBINO3

ランチメニューは4種類で800円台。ミニデザート、スープ付き。ごはんは大盛り無料。オムライスのみ売切れでしたが、そんなに好きじゃないので問題なし。ポークストロガノフ(870円)を注文。

わいん酒場 HIBINO4

何気にポークストロガノフって食べる機会がなかったような・・・いつもビーフストロガノフなので。という訳で、想像したようなお味ではなく、すごくマイルドで食べやすくて拍子抜けします。悪くはないんですけどね、

わいん酒場 HIBINO5

デザートは亀ゼリー?・・・じゃなくてコーヒーゼリーですよねw。