ラ・チャウ(イタリアン)2016/10/28 00:00

田町駅徒歩7分

ラ・チャウ1

かなり前にディナーで利用しましたが、ランチは初めての利用。ほぼ満席でしたが、カウンターに滑り込めました。平日ですが、お一人様でお酒を飲んでるお客さんとかもいらっしゃいますね。

ラ・チャウ2

平日のみのパスタランチは1300円と少しお高め。メイン料理を食べたかったので+500円でパスタをお任せのお肉料理に変更。まずは前菜。ちゃんとしてる。

ラ・チャウ3

お肉は何だか忘れましたが、この見た目は豚さんかな。なるほど、1000円ランチでは出てこないレベルのお料理かなと。

ラ・チャウ4

ラ・チャウ5

お腹一杯にはなりませんが、小さいデザートに飲み物も付いてこの内容なら、そんなにお高くない気もします。この辺りのイタリアンでは、やはり一番かな。

ラ・チャウ6

ラ・チャウ7

コメント

_ カタノ ― 2016/11/01 11:33

流石に昼に食べた中ではおいしかったです。
また行きたいですね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2016/11/01 23:08

1000円ランチではないので
美味しくないと困るんですけどね。
ちょい贅沢したい時に再訪~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2016/10/28/8237863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。