4番サード魚真(魚介料理)2015/11/14 00:00

神泉駅徒歩5分

お連れ様にライブ帰りに気軽なところというリクエストを受けて、こちらを予約。とりあえず、お造り盛り合わせだけ作っておいてくれるとのこと。

4番サード魚真1

はい、さくっと出てきました。5種盛合せ。良いですね。

4番サード魚真2

めっちゃ安いあら煮。もう少し食べるところが少なくて良いので、骨にかぶりつく感じで出てきてほしいなあ。めっちゃ安いので文句言わないけど。

4番サード魚真3

サラダとから揚げと秋刀魚を注文。お味もなかなか良いですね。雰囲気も居酒屋的な活気はあるものの、少し大人向けな食事にも使える感じ。お腹も、そこそこ良い感じに。

4番サード魚真4

4番サード魚真5

4番サード魚真6

おにぎりで〆ようかな~と悩んでいたら、お連れ様に別で〆ようと・・・。