はまの屋パーラー(喫茶店)2015/11/10 00:00

有楽町駅徒歩1分

はまの屋パーラー1

東京国際フォーラムでのライブ前に、軽くお腹を埋めておこうかなと。サンドイッチで有名らしいので、こちらを訪問。いかにも、昔ながらの喫茶店という感じ。17時くらいの訪問でしたが、ほぼ満席。おっ、懐かしい。

はまの屋パーラー4

2種類のミックスサンドとかがあると嬉しいんですが、単品だけみたいですね。せっかくなので、スペシャルサンドイッチ(730円)を。中身は、ハム、野菜、玉子。+30円でトーストにしてもらえます。食事には+250円でドリンク付き。

はまの屋パーラー2

結構なボリュームです。お味は、さすが、サンドイッチの名店!と言いたいところですが、玉子焼きのサンドイッチは好きじゃないんです。名古屋より西は多いみたいですけどね。

はまの屋パーラー3