♪柴咲コウ@東京国際フォーラム2015/11/02 00:00

Ko Shibasaki Live Tour 2015「こううたう」
2015/10/17 (土)
東京国際フォーラム ホールA

柴咲コウ1

今回は珍しく、和を意識したステージや衣装で、しっとりと歌い上げます。大好きなRUIの楽曲で始まり、アルバム「こううたう」からカヴァー曲へつなげます。中山美穂の「ただ泣きたくなるの 」とか入っているのが嬉しい。個人的に好きな3曲「月のしずく」、「影」、「かたちあるもの」も入っていたし、椎名林檎提供の新曲も披露ということで、良いセトリでした。

柴咲コウ2

大河ドラマは2017年と少し先ですが、ドラマのほうが中心になっちゃいそうですね。毎年ライブがあると良いなあ。

柴咲コウ3

01.月のしずく(RUI)
02.泪月 -oboro-(RUI)
03.Raining [Cocco]
04.また、うまれるころには
05.影
06.ただ泣きたくなるの [中山美穂]
07.きみはぼくのともだち [太田裕美]
08.桜坂 [福山雅治]
09.アイ [秦基博]
10.私生活 [東京事変]
11.Intoxicated
12.ANOTHER:WORLD
13.アドラスティアの抵抗
14.パラレルワールド・リーディング
15.無形スピリット
16.かたちあるもの
17.EUPHORIA
18.蒼い星
19.フィロソフィア

encore
20.KISSして
21.野生の同盟
22.ラバソー~lover soul~
23.invitation
24.来へ [Kiroro]