ボンダイカフェ(カフェ)2015/09/27 00:00

広尾駅徒歩2分

数日前行こうと思って満員だったのが、こちらのお店。少し早目に訪問しようと思ってましたが、11時45分くらいになってしまいました。時間限定でテラス席なら案内可能とのことで、問題なく入店。基本、要予約ですね。

ボンダイカフェ1

暑い日でしたが、テラス席は開放感があって気持ち良いです。むしろ、テラス席で良かった。

ボンダイカフェ2

パンケーキかな~と思いつつ、エッグベネディクトに凝っているので、またもやエッグベネディクトを注文。下に敷かれたものは、胚芽パンですがベーシックな味わい。出来れば、味違いが2種類あるのが理想ですが、飽きずに頂けました。

ボンダイカフェ3

追加でパンケーキ行っちゃおうかなあ~と悩みましたが、次の機会にしておきます。ドリンク込みで1500円超えますが、居心地の良い雰囲気で、この手のお店の中では有りです。

ボンダイカフェ4