新勝楼(中華料理)2015/09/24 00:00

白金高輪駅徒歩5分

新勝楼1

桜田通り沿いにぽつんと建ってるんですが、何となく寂れた感があり、避けておりました。気が向いて初訪問。日曜夜でしたが、カウンター席は空いてます。奥からは飲みのお客さんの声が聞こえます。場末な印象のBGMがたまりませんw。

新勝楼2

1000円のセットメニューがいくつかありますが、おなかが空いてなかったので単品でちゃんぽんを注文。意外ややさしめのお味だったので、胡椒を大量投入させていただきました。

新勝楼3

新勝楼4

メニューは結構あるし、セットじゃなくて単品で一皿、二皿追加しても良いかも。場所柄、意外と需要があるお店なのかもしれません。