ジェイドファイブ(カフェ)2015/09/23 00:00

広尾駅徒歩4分

この日は広尾駅近くの別のカフェでランチを食べようと思ったら、満員で1時間くらい待ちとのこと・・・。こちらへ伺いましたが、こちらも満席・・・。

ジェイドファイブ1

隣接したお店「Bay Leaf」でも同じものを頂けるとのことで、そちらへ入店。どちらも数人で満席の小さなお店です。

ジェイドファイブ2

メニューはハンバーガー、パンケーキ等色々ありますが、エッグベネディクトを。価格はこの手のお店に比べて気持ちお安めで、1000円前後。うむー・・・これはマフィンなのかな?クッキーぽいと言えば聞こえは良いんだけど、ぱさぱさとして流し込むのが大変。メニューの多いパンケーキの方が無難だったかも。

ジェイドファイブ3

ジェイドファイブ4

カフェのはしごで、カフェアパショナート広尾店へ。こちらも同じようなメニューが頂けますが、アイスカフェオレ(380円)を~。・・・こちらも狭くて落ち着かないですね。早々と退散。

カフェアパショナート1

カフェアパショナート2