♪ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション@品川プリンスシネマ2015/09/01 00:00

2015年8月鑑賞分

●バケモノの子@品川プリンスシネマ ☆☆☆★

アニメのクオリティが高いですね。渋谷の雑踏とか素晴らしい。その分、ストーリーは特出したものを感じませんでした。子供時代は悪くなかったけど、成長してからは微妙~。キャストも良かったんだけど、広瀬すずが広瀬すず以外の何物でもなく・・・まあ特に個性の強いキャラじゃないから良かったけど。

バケモノの子

●ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション@品川プリンスシネマ ☆☆☆☆★

これは文句なしに面白い。トム・クルーズも良くやりますな。残念なのは、良いシーンがCMとかでチラ見せしすぎたことくらい。更にそのインパクトが強かったので、終盤少しトーンダウンしてるように感じてしまったこと。

ミッション:インポッシブル

●ジュラシック・ワールド@品川プリンスシネマ ☆☆☆★

夏休みにぴったりの映画。個人的には破たんしたストーリーでしたが、純粋にパニック映画として楽しめばOK。前作ほどのインパクトはありませんが、記憶も薄れてきているので、良い頃合いの公開だったのでは。でも、夏休みだったからか、吹替えで観ることになり、玉木宏が合ってないなあ~と気になりました。

ジュラシック・ワールド

週一で映画を観に行きたいけど、なかなか行けないなあ~・・・。