味の牛たん喜助 東京恵比寿店(牛タン)2015/09/14 00:00

恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア B1F
味の牛たん喜助1
何かグランドスクエア内がリニューアルしたんでしょうか?見慣れないお店が増えてます。夕食を食べ損ねて、21時半過ぎの訪問。お昼は混み合いそうですが、この時間なら空いてます。
味の牛たん喜助2
基本っぽい「牛たん炭火焼定食 しお味 1人前」(1620円)を注文。個人的には、この価格であれば、とろろを付けてほしいんですけどね・・・追加で注文。
味の牛たん喜助3
味の牛たん喜助4
「ねぎし」辺りと比較すると、お肉の量はやや多めな気がします。1人前で十分。お腹が空いていたこともありますが、お味もこちらの方が好み。麦飯の量も多いんですが、牛タンととろろの組み合わせは良いですね。ぺろっといけてしまいます。最近、21時以降は胃がもたれるので、そんなに食べないようにしてるんですけど・・・。