ハーゲンダッツ(アイスクリーム)②2011/07/02 00:00

2011年4月~2011年6月発売分

この新作ラッシュは何なんでしょう?とにかく新作を出せば売り上げが伸びると思ってるんでしょうか?まんまと乗せられてる訳ですが。

●バニラプディング お気に入り度:☆☆☆(星3.0)
プリンが特に好きじゃないのでね。1回で良いです。

ハーゲンダッツ7

●抹茶のクッキー&クリーム(期間限定) お気に入り度:☆☆☆☆(星4.0)
抹茶好きですからね。普通のクッキー&クリームよりかなり良い。

ハーゲンダッツ9

●キャラメルクッキークランチ お気に入り度:☆☆☆☆☆(星5.0)
●ストロベリーチーズケーキ お気に入り度:☆☆☆☆★(星4.5)
新作クレープグラッセ!クレープが甘さを吸収してくれるので食べやすい。そんなに好きではないキャラメルの方が美味。

ハーゲンダッツ10

●チェリー(期間限定) お気に入り度:☆☆☆★(星3.5)
好きな感じだけど、もっと美味しくなるような。果汁をたっぷり使って欲しい。

ハーゲンダッツ8

●クリーミー杏仁(期間限定) お気に入り度:☆☆☆(星3.0)
意外やインパクトなし。普通です。クコの実とか入れとくれ。

ハーゲンダッツ11

●マンゴー(期間限定) お気に入り度:☆☆☆(星3.0)
マンゴーは色んなデザートがあるけど、そのままが一番好き。

ハーゲンダッツ12

●バナナミルク(期間限定) お気に入り度:☆☆☆☆☆(星5.0) 
バナナは反則ですね。美味しくないわけがありません。懐かしいお味。

ハーゲンダッツ13

●コーヒーミルク(期間限定) お気に入り度:☆☆☆(星3.0)
クラシックミルクをコーヒーを飲みながら頂くのが好きなのでね。カリッとしたコーヒー豆とかが入っていればなあ。

ハーゲンダッツ14

クレープグラッセが美味しすぎる訳ですが、あっという間に食べ終わり量的な満足感が足りないのが残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/07/02/5936714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。